人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ★   

先月末にdadaがインフルエンザになり、
続けてmumuがかかりました(>。<)
学校では学級閉鎖が相次いでいたので
かかるのは時間の問題だろうな~とは思っていたのですが、
実際かかると…大変。
dadaは容態急変で慌てて病院へ!!!なんてこともあり、
ホントにホントに大変でした。
幸い大事には至らずに済みました。。。

この恐るべき「新型インフルエンザ」
油断なりません!!!!

ちなみにmumuは一日で熱も下がり、
kikiはうつりませんでした。

…免疫力の差?

dadaは先週後半から学校再開☆
先週は土曜も学校だったので
今日は代休です♪
インフルエンザ★_f0203265_12273819.jpg

普段はいないはずのdadaがいるので
mumuはずっとくっついてます(^^;
これじゃお勉強できんね~~~。。。

by s-appartement | 2009-11-09 12:30 | さんきょうだい♪

<< mumuのバースディソング? ひよこ3兄弟 >>