人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の休日♪   

先日パパがお休みでアクアスに行ってきたのですが、
今日は急にパパがお休みが取れて
庄原の備北丘陵公園に行ってきました☆
パパのお休みが平日なので、
普段はなかなか一緒にお出かけできないという面もありますが、
休みが一致した日には「平日ですいている」というラッキーな面もあります。

で、今日もがらがら~。
暑かったし。。。
だから、ほぼ貸切みたい♪でした。
突然の休日♪_f0203265_216062.jpg

巨大遊具に挑むmumuの姿です。
どんどん上っていきます。
1歳8ヶ月…やっていいのか!?
(一応後ろにはついてたんですけどね)
結局上りきりました☆
デジカメの充電を忘れてて写真がこれしかないので撮れてないのですが、
kikiも怖いもの知らずなところがあります。
今日も、小学生と一緒にアスレチックに挑戦していました☆
3歳8ヶ月…タクマシイ!

その点、dadaは用心深いです。
第一子で、「蝶よ花よdadaちゃんよ」…と育てたためでしょうか。
これは大丈夫だと分かっていることは我先にしたがりますが、
初めてのことはちょっとおじけづきます。
今のkikiやmumuがするようなことをその当時のdadaは全くしていませんでした。
させてもいなかったんですけどね(^^;
用心するから怪我が少ないというわけではないです。。。
dadaとkikiはすり傷、切り傷、あざが絶えません。
mumuも間違いなくそうなりそうです。

大怪我だけはしないで~~~と、
母は日々願っております。



よろしかったら今日もクリックお願いします♪

by s-appartement | 2009-07-23 21:26 | さんきょうだい♪

<< 子供達の力作☆ 日食 >>