人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ☆   

「そらいろアパルトマン」の303号室『sugar house ICHI』のICHIさんより、
お願いしていた「ネックストラップ」を受け取りました♪
ストラップ☆_f0203265_2294454.jpg

私がストラップを必要としている理由…
以前こちらのブログに書いたことがあるのですが、
改めてご説明させていただきます(^^)

dadaの通う小学校、kikiの通う幼稚園には
それぞれ「保護者証」というものがあって、
これを首にかけていないと校内、園内に入れないようになっています。
先月小学校と幼稚園の参観日があったのですが、
これまで付けていたものをmumuが破壊してしまいました~★
最強ハカイダー!!mumu。
まぁ、mumuが壊すまでもなくかなりモロい作りだったので
壊れるのは時間の問題だったんですけれどね。

そんな時ICHIさんからストラップのサンプルを見せていただきました。
一目で気に入ってしまった私は、その場で注文☆
小学校用にブルー系、幼稚園用にピンク系をお願いしました。

それが遂に私の手元にやってきました~~(*^。^*)

予想以上にかわいいですっ!
かわいいと言っても落ち着いた中にかわいらしさがあるって感じです。
金具(正式名称はなんていうんでしょうかね?)もしっかりしてて
mumuがちょっとやそっとひっぱっても取れることはなさそうです!
今日、幼稚園のクラス懇談があったので早速付けて行っちゃいました。
kikiのお友達のお母さん達に見てもらいながらおしゃべりしていたのですが
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるお母さんが、ふと…

「そういや小学校の保護者証の紐って赤指定なんよ」

(・。・;

うそ~~~っ!!!

明日の小学校の個人懇談で付けていく予定なのに~~★
…いや、付けて行きます!
せっかくのストラップ、付けないなんてありえません。
壊れた赤ストラップも一応持って行っといて、必要なときは赤紐を首から下げておけばいいし。。。

今、うちの玄関には二つの保護者証が掛かっています。
ストラップが違うだけで、ただの保護者証がステキに見えちゃうから不思議です♪


よろしければ今日もクリックお願いします(^。^)
山口ブログ

by s-appartement | 2009-07-14 22:54 | ネットショップ関連

<< 焦り★の一日 男同士で… >>