人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち訪問^^   

長女kikiの英語教室の帰りにちょっと寄り道…

おうち訪問^^_f0203265_0334154.jpg

「そらいろアパルトマン」の301号室『花遊びしよ』
美香さんのおうちです。

とっても素敵です♪
自宅でフラワーアレンジメントの教室をしているので
教室の看板も見えます。














玄関もお花で溢れていますよ!!

おうち訪問^^_f0203265_0424526.jpg

美香さんの作るお花たちはどれもとてもあたたかくて、
表情豊かです。
美香さんの人柄ととても似ています。
だからこそたくさんの人を魅了するんでしょうね♪

















お花のレッスンに、ネットショップのお花の準備に…とっても多忙な美香さんですが、
3人のお子さんたちのママさんなんです。
同じ3人の子供をもつママとして、その優しさとパワフルさには脱帽です!!
その源は「お花が大好き」…っていう思いなのかな。
美香さんからは「お花が大好き」って気持ちが溢れていますから。。。


「そらいろアパルトマン」301号室にあるリースたちも並んでいますよ♪
おうち訪問^^_f0203265_1413423.jpg

by s-appartement | 2009-06-16 01:43

<< プチケーキ 好きこそ物の上手なれ♪ >>