カテゴリ:ネットショップ関連( 9 )   

クリスマスフェア♪   

ネットショップ「そらいろアパルトマン」にて、
『クリスマスフェア』を開催いたします(^。^)

本日よりクリスマス(12/25)までの間にご注文をいただいた方に

イラストレーター やのひろこ さんの「2010年カレンダー」をプレゼント☆
f0203265_83837100.jpg

「そらいろアパルトマン」ホームページのイラストも、
彼女にお願いして描いていただいたものなんです(^^)

そして、期間中に301号室「花遊びしよ」のクリスマスリース6点の中からご注文いただいた方には
さらに…

「花遊びホウキ」もプレゼントさせていただきます!!!
f0203265_8385466.jpg

とってもかわいいホウキさん達が勢ぞろいしていますよ!
色の指定はできませんので、ご了承くださいね。

ご訪問、心よりお待ちしております♪
[PR]

by s-appartement | 2009-11-26 12:53 | ネットショップ関連

クリスマスリース☆   

ブログ更新も休みがちだったので
改めて書かせていただきますが…

ブログタイトル「そらいろアパルトマン」
同じ名前のネットショップがあります(^^)

一つの建物(アパルトマン)の部屋ごとに
作家さんの商品が並んでいる…そんなショップです♪
「花遊びしよ」のmikaさんや
「sugar house ICHI」のICHIさんもいらっしゃいます。

そして今回ご紹介するのは…(^。^)
301号室「花遊びしよ」のクリスマスリースです!!
f0203265_16302477.jpg

f0203265_16322218.jpg

本物のヒバ、スギなどを使っているクリスマスならではのリースです。
玄関に飾ってもとってもステキです☆

このクリスマスリース、サイズが2種類あって、
各ご家庭に合ったサイズを選択できるようになっています!
しかも!
5種類のリボンの中からお好きなものを選べるようにもなっているんです(^^)
f0203265_1658985.jpg


ご注文をいただいてから一つ一つ丁寧に作らせていただきます♪

…って、作ってくれるのはmikaさんですが^^;
私はお手元に商品が届くまでのあれこれをさせていただいています。

この度、他にも3点リースがアップしています!
是非、ネットショップ「そらいろアパルトマン」にもお越しくださいね♪
[PR]

by s-appartement | 2009-11-24 16:44 | ネットショップ関連

稲刈り後。。。   

昨日撮った田んぼの今日の姿です。
f0203265_16374860.jpg

すっかり稲刈りが終わってすっきり(?)してました♪

小さい頃、よくこの稲刈り後のざくざく(切り口がざくざくしてる為^^;)の上を歩いて遊んでました(^^)
落ちずに歩けるかチャレンジしてみたり、
誰かが歩いた後だとざくざくがへにょってるのでちょっと悔しかったり。。。
私の田んぼの思い出です。
遥かかなた昔~~の記憶(^^;

今は田んぼ入っちゃいけないだろうから
うちの子供達には味合わせてあげられないのが
ちょっと残念です☆


話は変わりますがネットショップのお話です♪
先日「倉敷意匠」から数点入荷しました。
私の一番のお気に入りは「ぽち袋」
f0203265_1734228.jpg

お年玉用にいいかも♪と思って仕入れてみました。
子供にはちょっと渋すぎるかもしれないので、
お友達に小銭なんかを渡す時に使うのもいいですね(^^)

ネットショップ用に仕入れてるものは基本的に自分でも使ってます。
なのでうちに来たことのある方は
「これ、そらいろに載ってるね♪」と言われることが多いです(^^;

近々ショップに登場しますので覗いてみてくださいね~♪
[PR]

by s-appartement | 2009-10-11 17:16 | ネットショップ関連

敬老の日   

ネットショップ「そらいろアパルトマン」からのお知らせです♪

301号室『花遊びしよ』に敬老の日向けフラワーアレンジメントが登場です(^^)

<アンティーク調 フレーム>
f0203265_21411694.jpg


<紫バラのバスケット>
f0203265_21414815.jpg


<スクエアポットのアレンジ>
f0203265_21423842.jpg



いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ「ありがとう」の気持ちを込めて。。。
なかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ「お元気ですか?」のご挨拶を。。。

孫からの一言ってきっととっても嬉しいものなんだろうな~と思います(^^)

ネットショップも是非覗いてみてくださいね♪
Sorairo AppartementのHP


いつもクリックありがとうございます!
よろしかったら今日もポチっとおねがいします♪

[PR]

by s-appartement | 2009-09-10 23:02 | ネットショップ関連

新作のご案内♪   

今日は…新作をご案内させていただきます(^^)

ネットショップ「Sorairo Appartement」
303号室『sugar house ICHI』
リクエストの声を頂いたICHIさんのキーホルダーです♪
f0203265_23422859.jpg

以前に私が自分用としてICHIさんに作って頂いたものを
ブログで紹介したのですが、
商品化されないのかという嬉しい声をいただきまして今回の新作となりました☆
実際使ってみて、とっても使い心地がいいです(^。^)
キーホルダーの存在感が大きすぎず、小さすぎず。
甘すぎないかわいらしさが好きなんです。私。

ICHIさんのお部屋『sugar house ICHI』ではサマーセールも開催中☆
ギャザーバッグやグラニーバッグもお手ごろ価格になっていますので
是非覗いてみてくださいね!
Sorairo AppartementのHP


ちなみに…
今日はパパのお盆休み最終日だったので、
広島の府中にあるイオンモールに行きました。
パパとdadaとkikiはポケモンの映画、
私とmumuはお買い物。
mumuがお昼寝してたのでベビーカー押して
見たかったお店を片っ端から回りました。
こういう時でなきゃ、好きに見れませんから。。。

ふ~~満足(^^)
できりゃ今度は雑貨屋さんに行きたいな♪
[PR]

by s-appartement | 2009-08-16 23:59 | ネットショップ関連

事件!?   

「事件」なんてタイトル付けときながら
ちょっとお先にネットショップの新作のご紹介。。。です。

ネットショップ「Sorairo Appartement」
302号室『風花』
丸型ドイリーとテーブルセンターの2点が入荷いたしました♪
f0203265_19364995.jpg

ふわふわフリルのドイリーと
長~いテーブルセンター(写真は玄関ですが)

とっても雰囲気upです♪






f0203265_19371686.jpg

まだまだ発展途上中のネットショップですが、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

「Sorairo Appartement」のホームページはこちらから↓
Sorairo Appartement













さてさて、本文に戻ります。

今日の夕方お買い物から帰ってくると
家の前の道にたくさんの車とパトカーが!!!
え?うち?何かあった??とおそるおそる車を止めたところ
おまわりさんから何も言われないのでどうやらうちではない様子。
派出所のおまわりさんだけでなく、岩国署の警察官の方、
私服警官(?)の方もいたりで、尋常ではありません。
うちの子供たちも気になるようでなかなか家に入りません。

そこへ、「何だろね~?事件かねぇ?」と、近所のおばさんがやってきました。
どうやらおばさんは気になって仕方がなくおまわりさんに聞いたところ、
「事故ではない」ということは教えてもらえたみたいです。

「今日のこの警察とは関係ないんだけど…」と、おばさんが話し始めました。
「最近この辺り、気持ち悪いことが起きてるんよ」

へ??

おばさんの話によると
『子供の下着が盗まれることが多発』しているらしいんです!
おばさんの家のお隣のアパートの人たちから話を聞いて数日後、
遊びに来ていたおばさんのお孫さんの下着もなくなったというのです(>_<)
「お宅も子供さんがたくさんいるから気をつけてね」
ご心配ありがとうございます!
気をつけますとも!!
洗濯物は2階に干してはいるんだけど大丈夫だろか。。。
それに…下着泥棒と遭遇したくない~~!!!

今日の事件(?)も気になりますが、
子供の下着泥棒もとっても気がかりです(>。<;)



よろしければ今日もクリックお願いします♪

[PR]

by s-appartement | 2009-08-03 21:03 | ネットショップ関連

鍵さん!お待たせ♪   

私の車の鍵のキーホルダーはもう何ヶ月も前に壊れました。
元々は麻のような糸で作られたポンポンが3つ付いていたんですけど、
一つ取れ、二つ取れ、三つ取れ…
今じゃ、金具だけがじゃらりと付いている状態。。。
外してしまおうと思ったのですが、
鍵だけだと分かりにくいし、落としてしまった時に音もしないような気もしたので、
次のキーホルダーが見つかるまでは…とそのままでいました。
まさかこんなに長い間壊れた状態のキーホルダーを付けておくとは
全く思いませんでしたからね(^^;)

そして今日とうとうNEWキーホルダーが付きました♪
鍵さん、長らくお待たせしました~!!
新しい相棒ですよ♪♪
f0203265_2233427.jpg

バラの花模様のキーホルダーです。
私ってこれまで「バラの花柄」って持った事なかったな~ってことに気づいて
これを選びました(^^)
作ってくれたのは「sugar house ICHI」のICHIさん。
先月小学校と幼稚園用の保護者証を入れるネックホルダーを作ってもらいました。
f0203265_22403892.jpg

この甘すぎないかわいらしさに惹かれて
キーホルダーもお願いしていたんです♪
キーホルダーが変わっただけで鍵が見違えました。
鍵も喜んでるみたい!?
いやいや、一番喜んでるのは私なんですけどね(^^;

ちなみに「花遊びしよ」の美香さんと柄違いのお揃いです♪

f0203265_22463730.jpg

こちらもステキでしょ♪





    **お知らせ**
ネットショップにてご注文いただいておりますMK様、
こちらからのメールが届いていないのではないかと思われます。
お手数をお掛けいたしますが、ご連絡いただけます様よろしくお願いいたします。
お待ちしております。





よろしければ今日もクリックお願いします♪

[PR]

by s-appartement | 2009-07-27 22:52 | ネットショップ関連

ストラップ☆   

「そらいろアパルトマン」の303号室『sugar house ICHI』のICHIさんより、
お願いしていた「ネックストラップ」を受け取りました♪
f0203265_2294454.jpg

私がストラップを必要としている理由…
以前こちらのブログに書いたことがあるのですが、
改めてご説明させていただきます(^^)

dadaの通う小学校、kikiの通う幼稚園には
それぞれ「保護者証」というものがあって、
これを首にかけていないと校内、園内に入れないようになっています。
先月小学校と幼稚園の参観日があったのですが、
これまで付けていたものをmumuが破壊してしまいました~★
最強ハカイダー!!mumu。
まぁ、mumuが壊すまでもなくかなりモロい作りだったので
壊れるのは時間の問題だったんですけれどね。

そんな時ICHIさんからストラップのサンプルを見せていただきました。
一目で気に入ってしまった私は、その場で注文☆
小学校用にブルー系、幼稚園用にピンク系をお願いしました。

それが遂に私の手元にやってきました~~(*^。^*)

予想以上にかわいいですっ!
かわいいと言っても落ち着いた中にかわいらしさがあるって感じです。
金具(正式名称はなんていうんでしょうかね?)もしっかりしてて
mumuがちょっとやそっとひっぱっても取れることはなさそうです!
今日、幼稚園のクラス懇談があったので早速付けて行っちゃいました。
kikiのお友達のお母さん達に見てもらいながらおしゃべりしていたのですが
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるお母さんが、ふと…

「そういや小学校の保護者証の紐って赤指定なんよ」

(・。・;

うそ~~~っ!!!

明日の小学校の個人懇談で付けていく予定なのに~~★
…いや、付けて行きます!
せっかくのストラップ、付けないなんてありえません。
壊れた赤ストラップも一応持って行っといて、必要なときは赤紐を首から下げておけばいいし。。。

今、うちの玄関には二つの保護者証が掛かっています。
ストラップが違うだけで、ただの保護者証がステキに見えちゃうから不思議です♪


よろしければ今日もクリックお願いします(^。^)
山口ブログ
[PR]

by s-appartement | 2009-07-14 22:54 | ネットショップ関連

届きました!   

以前にも述べましたが、私はスタンプ好きです。
なので、ネットショップの中でも活用しています。
カードにペタ☆
封筒にペタ☆
タグにもペタ☆

そんな私がずっと気になっていたものがあります。
それは…

『透かし効果のあるスタンプ』

白い紙に押すと透けたように見えるんです!
これは魅力的、ネットショップでも利用できる!
と、いうことで購入したものが届きました~~♪

早速、試してみました。
f0203265_1662818.jpg
ちょっと写真が暗くなってしまったのですが
見えるでしょうか?
白い封筒にレース柄のスタンプを押してみました。
中に入れる紙の色しだいで雰囲気が変わると思います。
いい感じです♪





私がスタンプに励んでいる間、
傍でこれまたスタンプに励んでいる姿が…

f0203265_16163190.jpg
封筒にスタンプを押したり、マスキングテープを貼って
「マイ封筒」作成です。
それが終わったら、タグで何かを…








f0203265_16255976.jpg
値札でした~~!
家の家具、家電に値札が付けられてしまいました☆
赤札付けて…セール中!?

ちなみに写真のタンスは10,000円だそうです☆
[PR]

by s-appartement | 2009-06-28 16:32 | ネットショップ関連