カテゴリ:新作紹介( 4 )   

新作のご案内♪   

『そらいろアパルトマン』に新作が3点入りました☆

301号室「花遊びしよ」より…
f0203265_22155950.jpg
「バラとユーカリのリース」です。
これまでの「花遊びしよ」のリースにはなかったタイプです。
エレガントな大人の雰囲気…ステキです☆






f0203265_22161955.jpg
「黄色のヘリクリサムとピンクのセンニチコウのリース」です。
黄色のリース、人気があるんですよ。
これまでにも黄色のリースについて問い合わせを頂くこともあったので、
新作に黄色が入っていて私も嬉しいです。



f0203265_22164433.jpg
「ピンクのセンニチコウのリース」です。
このリース、美味しそうじゃありませんか?
初めて見たとき、「摘まんで食べたい」って思ってしまいました!
他のリースに比べ一回り小さいサイズなのが、
これまたかわいらしさをアップさせています。


詳しくはホームページをご覧下さい…
なのですが、
ここで一つお詫びが。。。

301号室「花遊びしよ」を見ていただくと、
新作リース三点が一番下にきてしまっています。
私の勉強不足により、今日現在リースの欄に移動できないでいます。
申し訳ございませんが、一番下までカーソルを移動させて
見ていただけます様お願いします。

『そらいろアパルトマン』のホームページへは
右欄の「リンク」より入れます!
[PR]

by s-appartement | 2009-07-09 22:41 | 新作紹介

新作のご案内♪   

『そらいろアパルトマン』に新作が4点入りました!


f0203265_2351501.jpg
まずは、こちら!
303号室、「sugar house ICHI」より…

「チョコチェックのギャザーバッグ」です。
バテンレースのアクセントが効いています♪
かわいらしいさの中に大人っぽさがある…
そんなバッグです。












f0203265_23522914.jpg
「モチーフ付きギャザーバッグ」です。
こちらはこれまでICHIにはなかった無地のバッグとなっています!
涼しげで上品で、これからの季節にもぴったりです。
















f0203265_011989.jpg
302号室「風花」より…

「角型クッション(きなり)」です。
一目一目丁寧に編まれています。
ナチュラルなのに目を惹くクッションです。





f0203265_020040.jpg
薄茶バージョンもあります♪












どれもとても丁寧に作られた自信作です!
詳しくはホームページをご覧くださいね☆

『そらいろアパルトマン』のホームページへは
右欄の「リンク」より入れます♪
[PR]

by s-appartement | 2009-07-04 23:59 | 新作紹介

ドライフラワーの花束   

301号室『花遊びしよ』の美香さんから
素敵な写真をいただきました♪
f0203265_232464.jpg
先日美香さんが遠路はるばる仕入れに行った
ドライフラワーたちです!










f0203265_2328652.jpg
私が美香さんにアレンジメントを教えてもらうようになって
2年半が経ちますが、
こんなにたくさん束になったドライフラワーを見るのは初めて☆です。
レッスンではきちんと「材料」として準備されていますから。。。


ドライフラワーなんですけど、なんだかとっても瑞々しくみえます。

あのとうもろこしみたいなの…気になります★

これらのお花たち一つ一つが会話し合って、リースやアレンジメントといった
また別の形になって魅力を増すって素敵です!
「そらいろアパルトマン」301号室『花遊びしよ』の新作も
このドライフラワーで作られる予定とのこと…期待が膨らみます。

あれ??
私って「そらいろアパルトマン」管理人でありながら、
各部屋のファンでもあるんですね~~。

一人で納得してしまいました!
[PR]

by s-appartement | 2009-06-30 00:04 | 新作紹介

ラッピングって…   

ハンドメイドショップの集合体「そらいろアパルトマン」
新たに2部屋オープンいたしました~☆
f0203265_22215944.jpg

302号室「風花」
203号室「Sorasora」 です。
「風花」には、一つ一つ丁寧に編み上げた作品が並びます。
これから品数がひそかに増えていきますので注目していてくださいね!
「Sorasora」…は、私が取り扱っている生活雑貨のお部屋です。
この部屋だけはハンドメイドではないんです。
我が家で使ってみて良かったアイテムを紹介しています。

これからもブログの中で各部屋の情報をお知らせしていきたいと思っていますので、
宜しくお願いします!!!


さて、本日は商品引渡しがありました!
発送…ではなく、引渡し。
そう、手渡しだったんです。
ご購入いただいたのは303号室『Sugar house ICHI』のグラニーバッグ。
f0203265_22373910.jpg
肌触りがとってもよく、もっと触りたかったのですが、
私がしっかり触っている訳にはいかないので
引渡し準備開始です。

















f0203265_22411430.jpg
ラッピンググッズ、引渡し時のアイテムを用意します。









発送時、引渡し時…ラッピングをする時にいつも思うのですが、
ラッピングって、子供が出かける時の支度に似ている気がします。
このラッピングペーパーに麻ひもとタグをつけて…と準備するうちに、
子供の洋服や髪飾りを選んでいるような気分になってきます。
このカードとこの書類を封筒に入れて…と、
子供が出かけるための持ち物を
忘れ物はないか確認しながら準備しているような感覚です。

準備ができたら
「いってらっしゃい!」

今日のお客様、バッグもラッピングもとっても喜んでくれました♪
グラニーバッグ、とってもかわいがってもらえそうです!
よかった(^。^)
[PR]

by s-appartement | 2009-06-29 23:02 | 新作紹介