ケータイがっ!!!!!   

なんと…

ケータイが見事に半分に割れました(☆。☆)

土曜からつなぎ目がグラグラするなぁと思っていたので
土日のお客さん混雑時を避けて
携帯屋さんに持って行こうと思っていたのですが、

昨日、dadaがテーブルの上から落としてしまい…

ボキン…★

dadaはあまりにびっくりして固まっていました。
まさか床に落ちただけで携帯が真っ二つになるなんて思わないですからね^^;
これは土曜から壊れてたんだから…と
急いで修理に持って行きました。

事情を説明し、
保険に入っていたこともあって、低額で直りそうです。

が…!!!

電話帳を代替携帯に移すことができなかったんです。
データをSDカードに入れとくこともアドレス帳に書き写すこともしていなかった私。。。
やってしまいました~~。
お友達の携帯番号もアドレスも分かりません~~~(T_T)

私の連絡先を知ってる皆さん!
ご連絡下さい~~。
これからは絶対データは控えますので。
お手数をお掛けしますが、
宜しくお願いします☆
お待ちしてま~~~~す!!!!!
[PR]

by s-appartement | 2009-12-16 08:34 | わたしのこと

<< 初雪♪ 東はこっち☆ >>