人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で…行ってきました♪   

今日は涼しい朝でしたね(^^)
dadaが学校に行くのを見送り、お花の水遣りをした後家に入ると、
玄関にあるはずのない「手提げ」が…。

「ちょっと~~~っ!!!昨日持って帰ってすぐ洗って今日持っていかなきゃいけない
体操服忘れてってどうすんだ~~っ!!!!!」

自転車ですぐ追いかけました☆
猛ダッシュ!
学校近くでdadaの登校班を見つけ、無事体操服の入った手提げを渡すことができました。
で、帰りながら気づいたんです。
「ダッシュで自転車こいでも汗かいてない☆」

今日の予想最高気温は30度きってたし…
「今日は自転車日和だぁ(^。^)」
と、勝手に名づけ。

kikiの幼稚園への送り迎えは普段から自転車ですが、
それ以外は大体車で移動してます。
でも今日は「自転車☆」
幼稚園からそのまま活動開始です。

まず、「お岩さん」度合いがアップしてしまったmumuのまぶたを診てもらいに行き~、
(結局「虫刺され」でした♪もう腫れもひいてきてます^^)
郵便局に寄り~、
銀行に寄り~、
去年まで住んでた市なので知り合いや友達に何人も会い、立ち話をして~、

最後の目的地『ビエノア』さんに到着です\(^。^)/

これまでにも何度もケーキや焼き菓子を購入させていただいたことがあるので、
美味しいことはとっても分かっていたのですが、
ブログでコメントのやりとりをさせてもらってからは初めてのお伺いです♪
ビエノアさん…見るからに温かな方です(*^。^*)
ケーキのイメージそのもの!(←って表現力乏しいですねぇ。。。私)
もっとたくさんお話したかったです♪
またお伺いさせてくださいね!

さて、今回ビエノアさんで購入させていただいたクッキー達です♪
自転車で…行ってきました♪_f0203265_22431942.jpg

ホントは家に帰ってすぐ食べたかったんです。
mumuも「たーたい(食べたい)」って言ってるし。。。
けど、dadaとkikiが帰ってくるまでガマンガマン☆
みんな大好きなのでみんなで食べたほうがもっとおいしいから(^~^)

そして、いただきました~♪
美味しい~!さっくりしっとりしててホント美味しい~!
パパも大好きなのでちゃんとパパの分も取っておきました。
今晩食べるかな?



ありゃりゃ…今日も長~い文章になってしまいました(>_<)
読んでくださってありがとうございます。
目指せ!シンプルなブログ…ですね~~~。


いつもクリックありがとうございます!
よろしかったら今日もポチっとお願いします♪

by s-appartement | 2009-09-10 23:06 | わたしのこと

<< 14時降園で… 敬老の日 >>