人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッド☆   

先日は私の「どうだかなぁ…」って気持ちに対して
たくさんのご意見、ご心配をいただき、ありがとうございました(^^)
お蔭で考えもまとまりました☆
今回のことでいろんな人がいるんだな~ってことも分かりましたし。。。
勉強になりましたっ(^^;

さてさて、話は全く変わるのですが…
我が家にはキーボードがあります。
パソコンの…ではなく楽器のですよ~!
(誰もそんなこと聞いてない?)
dadaとkikiが音楽教室に通っているんです。
私はエレクトーンを習っていたのですが、
dadaとkikiはどうやらピアノに進みそう。
いつまでもキーボードという訳にもいかないので
参考までにと先生からピアノのカタログを頂きました。

…(+_+)
予想通り、高いわ~~。

そんな中、ちょっと目にとまったピアノが…
ハイブリッド☆_f0203265_0212639.jpg

「ハイブリッドピアノ」
…ピアノ界にもとうとうハイブリッドが登場~~っ!!??
えっと、えっと、ハイブリッドってそもそもなんだっけ?

調べてみたところ、
「ハイブリッド(英語:Hybrid)とは、二つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すものを言う」
だそうです。。。
繊細なタッチ感とシンプルさを組み合わせたってトコでしょうか???

ちなみにグランドピアノ版もありました☆
ハイブリッド☆_f0203265_0341083.jpg


う~ん。。。
残念ながらこのピアノさん達がうちにやってくることはなさそうです(^^;




いつもクリックありがとうございます!
よろしかったら今日もポチっとお願いします♪

by s-appartement | 2009-09-06 00:40 | わたしのこと

<< 秋…? どうだかなぁ…★ >>