人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの遠出   

今日はパパがお休みでした。
我が家はパパは土日出勤、dada、kikiは土日が休みのため
なかなか家族そろっての外出が出来ません。
前回遠出したのはいつだろう…ってくらいです。
でも今は夏休み☆
パパのお休みが取れたらお出かけできます!
子供達はこの日を待ちわびていました。
昨日から「アクアスに行こう~♪」と、行き先まで決めていました。
でも天気予報は…雨。

日課のラジオ体操があるため子供たちも早起きです。
そして行く気満々。
朝からしとしと降っていますが
これくらいなら行けるかな…って感じ。
かなり不安もありましたが、強行突破☆です。

雨がひどくならないうちに急いで出発、高速に乗ります。
どうやら…大丈夫そう。。。

山陽道、中国道、浜田道…と順調です。
が、やっぱり。。。
キタ~~~っ!今日もどしゃ降り☆
久しぶりの遠出_f0203265_19471596.jpg
あぁぁぁ…強行突破なんてするんじゃなかったぁ(>_<)
これで何か起こったらどうしよう。。。
すんごい雨に大後悔。
もうこんなことしません~~っ★





そしたら…小降りになってきました。
よかった。。よかった。。よかったぁ。。。
強行突破、反省です。

アクアスに着く頃には雨はほぼ止んでいました。

アクアスは2年前に行って以来です。
ちょうどkikiが今のmumuくらいだった頃。
kikiはアクアスのことは全く覚えていませんでした。
と、言うことは、
mumuも覚えてないんだろうなぁ~。

「おさかあ(お魚)♪おさかあ(お魚)♪」と初めての水族館を楽しみにしていたmumu。
しかし…
久しぶりの遠出_f0203265_20575460.jpg
「こあいっ(怖い)」













久しぶりの遠出_f0203265_2101437.jpg
「こあい~っ(怖い)」
水槽に近づけません(^^;






















久しぶりの遠出_f0203265_21315774.jpg
結局抱っこです。
これなら見れます♪
怖くないしね(*^_^*)





















今度は産休中のシロイルカと赤ちゃんを見に来ようね!と
お楽しみを残して早めの帰途に着きました。
今度は…晴れた日に★☆★


今回の山口県の集中豪雨…被害状況が伝わる程恐くなります。
また、お亡くなりになられた方もいらっしゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。




よろしければクリックお願いします。
山口ブログ

by s-appartement | 2009-07-21 22:06 | さんきょうだい♪

<< 日食 雨の一日 >>