人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーの花束   

301号室『花遊びしよ』の美香さんから
素敵な写真をいただきました♪
ドライフラワーの花束_f0203265_232464.jpg
先日美香さんが遠路はるばる仕入れに行った
ドライフラワーたちです!










ドライフラワーの花束_f0203265_2328652.jpg
私が美香さんにアレンジメントを教えてもらうようになって
2年半が経ちますが、
こんなにたくさん束になったドライフラワーを見るのは初めて☆です。
レッスンではきちんと「材料」として準備されていますから。。。


ドライフラワーなんですけど、なんだかとっても瑞々しくみえます。

あのとうもろこしみたいなの…気になります★

これらのお花たち一つ一つが会話し合って、リースやアレンジメントといった
また別の形になって魅力を増すって素敵です!
「そらいろアパルトマン」301号室『花遊びしよ』の新作も
このドライフラワーで作られる予定とのこと…期待が膨らみます。

あれ??
私って「そらいろアパルトマン」管理人でありながら、
各部屋のファンでもあるんですね~~。

一人で納得してしまいました!

by s-appartement | 2009-06-30 00:04 | 新作紹介

<< 梅雨…本番です!!! ラッピングって… >>